2022年4月26日火曜日

つるぎ高校で出前授業!

 お世話になっております!

先日の研修に続き、弊社若手社員が主役のイベントがありました!

つるぎ高校での出前授業です!

建設業とは?と銘打って講義をし、場所を変えて外で体験実習をしました!


生徒さんも楽しそうに臨んでくれ、非常に有意義な出前授業になりました(^^)

授業が終わった後の若手社員のやり切った晴れやかな顔が非常に印象に残っています!

忙しい中でコツコツ準備を進めていたのを知っているので、私は勝手に感動していました(泣)

参加してくれたつるぎ高校生の皆さん、ありがとうございました。

興味を持っていただいたならぜひ、弊社で一緒に仕事をしましょう!

いつでもお待ちしております!





0 件のコメント: