2022年4月25日月曜日

3社合同若手研修会開催!

 お世話になっております♪

井上組様、三木組様、弊社の若手社員を集めての研修会を、穴吹町にある清月屋敷をお借りして開催しました!

ご協力してくださった皆様、ありがとうございました☆

ブレインストーミングで課題を洗い出し、対策を考えるといった内容で実施しました!

中々他社の若手社員との交流が持てない中で、このように集まり会話をする機会を得ることができ、弊社若手社員もいい刺激になったのではないかと思います!

(想像より大きな会場だったので、司会をした私が非常に緊張したのはまた別の話…)

その後の懇親会でも、会社を越えた交流が沢山生まれ、弊社社員も数名そのまま宿泊までお世話になるという、大いに盛り上がりを見せた研修でした!

清月屋敷の皆様、ありがとうございました!

皆様もぜひ清月屋敷に足を運んでみてください!






0 件のコメント: