2022年6月14日火曜日

【WOSH】来る!!

 世界初のポータブル手洗いスタンド【WOSH(ウォッシュ)】が北岡組にやってきました!!

実は手洗いってアルコールより遥かに強力な除菌力を持っているんです!

人によってはアルコールで手荒れする人も・・・

そんな人でも安心して除菌、感染症対策ができます!

しかもこれ、置くだけで利用できます!水道工事不要です!

東京オリンピックの選手村でも使用されていました!

1度の給水で数百回の手洗いが可能!

出てくる水は機械内で浄化した、非常にきれいな軟水です!

しかもスマホの除菌もできます!
実はスマホって、便器の18倍もの菌がついているんです・・・
それを深紫外線を約30秒照射するだけで99%除菌できます!
ちなみに、北岡組でも取り扱いさせていただいております!
ご来社いただければ、実機を使っての実演もさせていただきます!
お気軽にお問い合わせください!!







0 件のコメント: